アクセスカウンタ

ブログ名は「未定」です。

プロフィール

ブログ名
ブログ名は「未定」です。
ブログ紹介
ご来店ありがとうございます!74(ななし)です。
横の画像はキニシナイでくださいw


ここにきたからには、コメントお願いしますw^^
zoom RSS

今年度から再出発!といきたいところ

2007/04/16 22:41
すいません!。。。いままでPCにさわることがあまりなくてこんな間隔があいてしまいました^^;これからも不定期だとは思いますが更新は続けたいと思います!
まぁ僕には文才というものがないのでつまらないかと思いますが苦情等のコメントはご遠慮くださ〜い!心の中にしまっておいてくださいw
さてさて、昨日春の大会がありました。相手は先月の練習試合でも8−2で勝利しているところ。ですが大会になると何が起こるかわからないものですね・・・。4回まで1−2で負けていてムードは相手のほうが良かったんです!ですがこっちも踏ん張り5回に2死からの四球とヒット2本で3点追加し、4−2で勝利。ヒヤヒヤさせられるゲームでした。次の相手は去年負けているところなのでリベンジしてやります。やりますとも!w
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


〜〜ブログの存在を忘れてしまっていた今日この頃〜〜

2007/02/22 17:01
どうも74です。このブログのことちょっと忘れてました^^;まぁ書くことがなかったんでネタがある日にやろうという考えでしたがっっ!そんなことも忘れて1ヶ月。書くことはたくさんありそうな感じですけどほとんど忘れました。すいません、サボったことは反省してます><
さて、今うちの学校はテスト1週間前で勉強×∞です。いつものことなんですけどね!^^;でも今回は学年末。範囲は1学期からというものもあり、みなさん相当必死なわけですが。それでも僕は危機感感じないで学校から帰ってきたら即寝ますがねw3学期の成績は受験に影響ありだそうなので、真面目に頑張らなくちゃいけないですね。俺も明日ぐらいからがんばるかな♪w全国の中学生の皆さんもお勉強がんばってくださぁい^^ではw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


あし+かた+こし+ひじ=いたいw

2007/01/29 19:37
お久しぶりでぇ〜す。暇があったといえば嘘になるしなかったといっても嘘になりますねwさて、今日1月29日まで月日がたったわけですが。最近1日が急激に速く過ぎますorzもう2月なんですねぇ〜・・・部活もあと5ヶ月・・・マジがんばんなきゃなー、っと思う時期ですね^^;しかも何気に学年末テストが残り一ヶ月切ってしまったと・・・ホント2年の3学期はいそがしいっすね…。つかれた〜〜〜〜〜〜〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


バカがやってきましたw

2007/01/12 23:40
すいません。。。定期的に更新したいとか言ってたバカですw部活とかでいろいろ疲れて更新できませんでした。言い訳はいらね〜。はい、わかりましたw火曜日から学校が始まったわけですが・・・ダルッッ!!w勉強するのはまだなんとかなりますが友達と話すのがダルいww友達がいないってわけじゃないっすよ?wこんなこと初めてかも^^;部活もなんか質素なトレーニングや毎日同じような練習・・・。1日1日がスゲー速く過ぎちゃいますよ!こんなんで春の大会勝てるのか・・まッ、かてるっしょ!●田市はレベルそんな高くないし!w(という勝手な想像)とりあえず、総体を優勝し、都大会に出ることがうちらの目標です!ガンバロウw(ぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


帰還しますた!!!!

2007/01/06 14:27
えーと、4日から旅行行ってたためブログやすんでました・・旅行といっても関東のさきっぽで寝て食ってお湯あびただけですがねwさて、待ちに待った野球が明日からできます!!!!あぁ〜なんか冬休みは長く感じましたなぁ。。あ〜ウェブリシール変えてみたんでヨロシクw文がみじけーけどきにすんなっ(ぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ひまひまひまひまひまひまひまひま×ひまひまひまひまひまひまひまふまひまひはいあw

2007/01/03 14:15
はい、変なタイトルですねwちょいとおかしいですがいつもこんな感じなので気にせずに。。。
さて今はお正月まっさかりなときですが、一番その時期にダレもが期待するもの・・・それは、
「お年玉」という大イベントです!!そのイベントがなくなったらその一年間は終わりみたいなものですよ、はい。で、年重ねていくにつれてだんだんお年玉の金額も高くなっていくんですよ!それはウレシイことです。ですが人間の摂理というのですかwお年玉いつももらえる人がだんだん減ってきたんですよ!わかりますか?wまぁそんなこんなで今年のお年玉はdown↓↓という結果にw今年もこのMONEYで一年頑張っていくそぉ〜(ぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


お正月〜♪

2007/01/02 21:16
あけましておめでとうございます!去年このブログを見てくれた方ありがとうございます!今年もこのブログをよろしくお願いします!!・・・と書きましたが。不安ですw
その不安要素は「サボり」そのものです。ブログ設立当初はほぼ毎日ペースだったのがいまは一週間1回ペースになってしまい・・・今年はできるだけ定期的に更新するのが目標なので頑張っていきたいです!
さて、話は変わりますが冬休み、「暇」です!!やることがなくてつまらんです。宿題はなんかすごいハイペースで進めてしまいとっくに終わってしまいました・・・。なんという嬉しい悩みw
今ひまつぶしになるもの探してます・・wでは〜
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ネタがない!!!!

2006/12/27 22:31
今日も部活がありました〜。。。なぜか最高気温が21度という、4月下旬並みの暑さがここに到来しました。21度もいりませんよw僕は冬の方がすきなんでそこはみんなわかってやってくれろッ!wまぁそんな天気だったので午後も体動かしたいということで、バッティングセンターへといってまいりました!!久しぶりなので打てるか不安でしたwで、最初は110km/hからはじめました。1ゲーム目。・・・ブン。・・・ブン。・・・コン。・・・スコン。終了。OTZ
バットに当たってませんでしたwwでもだんだん慣れてきて7ゲーム目では130km/h普通に打ってましたwあと自分の球速も100km/hやっとのりましたよ〜。うれし〜〜!w
なんか今、近くにあるものが遠く見えてしまう疲れ目らしき症状がでてるので早々とねたいとおもいます・・・では!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


なんか天気へんじゃない??

2006/12/26 23:00
奇跡的に2日連続更新です〜〜wでも雨で気分↓↓・・・ってことで部活も室内練習でした。部活終わって家帰ってバタっと寝てすぐ時間過ぎちゃいました。明日も部活できるかビミョ〜…でも最高気温は21度・・・ええええこの真冬でですか?!!って気温ですwなんか超異常気象ですね。地球どうなってんだぁ〜〜w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


クリスマスだ〜〜〜

2006/12/25 19:41
今日はクリスマスですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
やはり今年もサンタさんはきませんでした;;今年で5年連続ですwあ、でもプレゼントはもらいましたよ^^最近ネタが少なくなって文が短くなってきていることは気にしないコト!!wあと、このシーズンはめっちゃ太りやすいんです。太りたくないというかたは食べすぎとか注意しておいたほうがいいでしょうwまぁ僕は+3`を目標としていますがね・・・wでもダイエットしないで勝手にやせられたらいいんですがね〜。では、良いお年を!(ぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今シーズン最終戦

2006/12/23 22:10
今日は試合がありましたぁ〜2試合やって全勝ですwスランプにおちいっていた僕ですがすこし↑↑になってきたかもしんないです。あとピッチャーでも出ました!!でも死にましたw
てか、寒い時期に試合ってちょっとまちがってるとおもいます!カラダがブルブルふるえてキツイですwでは!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


冬眠しますッ!!!

2006/12/21 18:36
やっぱ冬はさむいっすねぇ〜。でも、去年よりは全然さむくないようなきがします。そんな気がするのは僕だけでしょうか。ハイ、ぼくだけですねwでもやっぱふとんからでられなかったり眠くなるのは変わりませんね!!ヒト類は昔冬眠してたんじゃないかなぁ??とふとおもってみたりしちゃってますw(ぁ
話題は変わりますがもう年賀状かかなきゃいけない時期ですよね!25日までにださないと元旦に届かないとか・・・。いまちょっとガンバってつくってます!
最近部活もトレーニングばっかで地味です。まぁいつも地味な練習内容ですがw
てかもう明日は大掃除です。去年の掃除の担当の先生の、アタマが鳥の巣先生(仮名)という余計にうるさくてからみづらい先生じゃなくなったのでまぢうれしぃ!!!↑↑
あと冬休みはブログまったく書かないかもしれません…w
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


うぃんたぁしーずん到来!テガカジカム

2006/12/13 22:54
サミ〜!!その一言にかぎります。歯がガクガクする、足が凍るほど冷たい、手の感覚もない。これが冬なんですねぇ〜wあとふとおもったんですが手が悴む(かじかむ)ってのは恐ろしいことですね。ある日、野球部の朝練がおわったあと着替えているときある後輩カトゥー(仮名)がワイシャツのボタンを自分でつけられなくて泣きそうでした^^;僕もそんな経験かなりありました!みなさんはどうですか?wあと今日の朝僕に腹痛が襲ってきました!トイレにいってもなおんなかったですが…ノロウイルスですかね!?wだったわこわぃぃぃいい(ぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


へっw

2006/12/10 08:19
ひさしぶりです!サボってしまいましたorzま、いつものことですけどww
あと、このブログで2度目の朝ブログですwなぜ朝かといいますと、今日試合の予定だったのに中止になって暇になってしまったからです。マジで暇はつらいよ〜〜><
ちなみにタイトルは後輩の口癖ですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


打てない…ケドちょっとうれしい

2006/12/03 21:42
今日はクラブで試合がありました!なんとか2試合とも勝てました↑↑ですが僕はヒットなし…orz   でも!!今日クラブで初めてピッチャーとして4回でました!久々だったけどコントロールはまぁまぁ?だったと思いますw
あと、いままで使っていたエナメルがボロくなったんで新しいのを注文しました!メーカーもめずらしいのにしてDESCENTE(デサント)というメーカーのものを買いました〜やったぜーw
今日のうれしかったことはこんな感じな今日この頃ですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ついにきてしまった!!

2006/11/29 23:00
ついにきてしまいました。スランプが…。打ってもピッチャーゴロ、ファーストゴロ。長年野球をしている人は一回は経験したことがあるでしょう。なやんでもしかたない!!ということで何が悪いのかさがしてきますw
で、スランプはおいといて、テストが5教科と、保体と美術が帰ってきました!5科計は前回よりは、上がったけどまだ350とちょっと…これはマジでやばい!!!しかも明日数学の期末テストの追試が授業であります。。。頑張ります!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


部活ナシッッッ!!

2006/11/27 20:17
今日はなぜか野球部だけ部活がありませんでした。。。なぜでしょうwでも、休める!これは少しうれしいです!なんで家かえってのんびりしようと思ったら弟とゆかいな友達達がわいわい遊んでてめっちゃイライラしましたw
あと、最近むしょうにポケモンがやりたいですw弟が飽きてきそうなエメラルド版を借りようとしたらダメといわれました。パールにポケモンを転送したいからだと。。。さいきんのポケモンはめっちゃ進歩してますね!(違
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


や・きゅ・う!!!w

2006/11/25 21:54
うっひゃー最近野球がおもしろいです↑↑冬になって筋トレとか走りこみとかあるけど、気になんないくらい!w大昔にぷねぱし監督(仮名)が「うまくなればうまくなるほど野球はおもしろくなる」といってたけどちょっとはそれがわかってきたのかな?(黙れ
あと、今日クラブのOBの人がきました。じつはその人今年ドラフトで選ばれたプロ野球選手なんです!カッコよかった〜顔がw(ぇ  てか最近コメントがさびしぃ〜〜↓↓だれかコメちょーだいw


ps:ちなみにぷねぱし監督(仮名)とは小学校時代3〜6年まで教えてくれた監督です。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ねむい!!

2006/11/25 07:28
おはようございます74ですw朝ブログかくのはちょっとおかしいかもしれないっすね^^;

てか朝寒くないですか?!なんとも思わなかったんですけど今日スゴイ寒くてふとんから出られませんでしたw今日は一日中野球できるんで暇がないのがいいですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ぼくはくま♪くま♪くま♪くまぁ〜くるまじゃないよ。くま、くま、くまぁ〜(何

2006/11/22 23:01
タイトルはキニシナイwある歌の歌詞の一部ですw知ってる人いたらコメントちょうだ〜い!w


今日はとくに話題がない。。。テストが3教科かえってきたぐらいです!かなりひどい結果でしたが…9教科帰ってきたらブログにのせます!!


あとたいしたことないことですが、今日は委員会がありました〜僕は体育委員ですwそこでなんですが、3学期には球技大会という行事が学年ごとであるんですよ。。。その計画が少し前からやってなければ間に合わなかったそうでもう間に合わなくなっちゃったんでいつもは球技大会で1日とれるんで、それがかなりいいのですが、間に合わなかったせいで授業の選択体育の時間で球技大会をやることに。。。(選択体育は週1時間)まぁ体育は今回のテストで人生で一番低い点数を今日とってしまいましたから。。。orzそれでやるないようはバレーボール、バスケ、ハンドボール、卓球などいろいろな種目のなかから2つを選ぶらしいです。男女対抗とかあるらしいです!男子ザコいから負ける(マジでw)これはちょっとした嫌なことなんでどうでもいいですね


てか、14歳の母見てたんですが、なんか見終わったあとかなりテンション↓↓になっちゃいますwかなり現実的にかんがえちゃいますねw今日はこれで^^でわ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2


続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログ名は「未定」です。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる